怒りの感情をコントロールするアンガーマネジメントを学びませんか?

皆さんは毎日の生活の中で職場の人間関係にイライラしたり、

子育てで、ついつい怒り過ぎて後で自己嫌悪になったり、

友達の何気ない一言にひどく傷ついて怒ったり…。

そんな経験はないですか?

 

私たちは日々怒りや悲しみ、劣等感など、いろんな気持ちを抱えて生活しています。

そしてその気持ちをどうすることもできずにひどく落ち込んだり、

物や関係のない人に八つ当たりしたり、

あるいは嫌な気持ちを自分ひとりで抱えストレスをため込んだり…。

社会で生きて行くには感情の交流はつきものですが、怒りを抱えていると嫌な思いをしたり、争いを避けるため自分の感情を出さないようにしがちです。

 

皆さんはアンガーマネジメントってご存知ですか?

怒りで混沌とした気持ちを整理したり、状況を客観的に見る力を育て、怒り高まってきても自分でコントロールし問題解決ができる力を学ぶプログラムです。

 

「怒り」はうまくコントロールできるとエネルギーやモチベーションに変えることもできるのです。

それがアンガーマネジメントです!

 

「毎日の生活で起きるイライラを何とかしたい…」

「自分の怒りの感情と上手く付き合い、物事を良い方向に持って行きたい!」と思っているあなた。

今、注目されているアンガーマネジメントを是非一度ご体験ください!