お客さまと共に歩む

皆さま、こんにちは。

3月に入り少しずつ春の訪れを感じられるようになりました。

2月20日の日本経済新聞朝刊に弊社の取り組みをご紹介をいただき、その一つにサービス接遇検定のことが掲載され、各方面から反響を呼んでおります。

 

昨年度に引き続き今年度もサービス接遇検定を当会場で受験なさった皆さまが、全員合格するといううれしい報告をいただきました。

昨秋1級試験を受験なさった5名全員が合格、今回も100%の合格率を果たしました。

うち1名が2017年度優秀賞受賞し、自分のことのように嬉しく感じております。

今年も多くの個人賞を当スクールから輩出できるように頑張りたいと思います。

スクール春期4月生もまだまだ募集しております。ご興味のある方は是非お問い合わせくださいませ。

サービススキルを磨きたい方は、実績のあるAnimoにお越しください!

 

そして企業研修についての近況報告です。

今年初めより定期研修での御縁をいただきましたグローバルビューティークリニックさまでの医療接遇研修を先週実施してまいりました。早いもので今回で3回目です。

 

●研修風景①

皆さまには、朝早くからご参加いただき、研修時に積極的に発言、質問をしていただきながら、一緒に学びを深めております。

 

●研修風景②(グループワーク)

 

今後も最終目標に掲げております、一流の医療従事者となるために必要な接遇スキルを皆さまにお伝えしてまいります。

 

そして定期研修16回目を迎えました、あらいぶサポートさまには恒例のビジネスマナー研修を行い、企業へのアプローチの仕方、Eメール活用法などのノウハウをお伝えしました。

●研修風景③(個人ワーク中)

 

様々な年代の方々がいらっしゃる中で、毎回楽しく学んでいただく「楽学」を取り入れております。

研修時は楽しく学んで、何か一つでもお持ち帰りいただき、すぐに実践していただける内容をお伝えしております。

 

●研修風景④

 

今回も研修実施に際しまして関係者の皆さまに御尽力をいただきましたこと深謝いたします。

弊社では定期研修のみならず、スポットでもお受けしております。是非ご興味のある方は、当スクールまでお問い合わせくださいませ。

 

これからもAnimoは頑張る人、頑張る会社へ心を尽くし応援し続けます!