Animoでは、お客さまのニーズに合わせてカリキュラムをカスタマイズするほか、新人保育士・中堅・主任レベルなど経験年数に合わせたカリキュラムもご用意しています。
また、社会人としてのビジネスマナーの素養を身に付ける研修も行います。
現場に出てからも定期的に研修を実施し、安心して働くことができる環境を整えております。
項目 | 内容 |
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言葉遣い |
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電話応対➀ |
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電話応対➁ |
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コミュニケーション力を磨く |
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まとめ | 本日の振り返り |
※適宜休憩を入れて研修実施いたします。
項目 | 内容 |
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ロールプレイング |
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クレーム応対の基本➀ |
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クレーム応対の基本➁ |
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クレーム応対の基本③ |
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まとめ | 本日の振り返り |
※適宜休憩を入れて研修実施いたします。